宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー

  No.8 & Gold 」



∞  豊かさ と 達成  ∞








世の中お金じゃない。




そんなこと言ったって、

食べていかなきゃいけないじゃないか。


そんな綺麗事では生きていけないんだぞ。



お金はいくらあっても足りない。








お金にまつわるいろんな思い。




赤ちゃんにはなんにも価値がないお金。

小銭はカチャカチャと音を立てるおもちゃ。




成長するにつれ、たくさんの経験を通じて、

あなたがお金の価値を決めていく。





私はあるとき気づきました。




お金は感謝の交換です。



(お金の意味については過去のブログにも書きました。)





そう考えると、



お金はあるだけあってもいいし、

いくらあってもいい。






あなたが満足して、暮らせることが大切。


お金のおかげで楽しめて、嬉しくなれる分あればいい。




大切なのは感覚。




その金額の多い少ないは

あなたの価値観によるのだと思います。




あなたが満ち足りて入れば、

ものもお金もいらない気分になるでしょう。



お金が足りないと欠乏感なら、

本音は何か別のものが足りないのかもしれません。




日々の中にある小さな満足に気づいてみましょう。

いかに豊かな中で生きているか、だんだん染み込んできますよ。



{1C69EF14-6C4A-4E73-97EC-A4D12A5C1428}




~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。






~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka