宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー

  No.7 & Violet 」



∞  ひとりの時間 と 自己探求  ∞









「今」が大切


「今 ここ」にいる感覚



この数年、「今」ブームですね。
私も昨年「今が大切」と改めて感じる事が何度もありました。



この「今」を感じる感覚、分かりますか?





つい私たちは社会の雑音に耳を貸してしまいます。
そして、いつまでもそのことばかり考えたり。



それが「今」にいない時。






ではどんな時があなたの「今」なのか?





それは、


趣味に没頭している時。


夢中になっている時。







ヨガで難しいポーズがあるでしょう?

瞑想や修行のためのもの。


他のことを考えられないポーズは、

理にかなったことなのですね。





ただやるのではなくて、

無我夢中でやる。





好きなことを、やる。

すると他の雑音が消えて行く。


「今」というのは、感覚なのです。





「今」は五感が教えてくれます。










「好きなことをやってるのにスッキリしない」


という人は、




意外と他のことを考えながらやっているかもしれませんよ。





そんなあなたのくせに気づいてみてはどうでしょうか?



今日はそんなひにぴったりの「7」の日。




{A8070C6F-E92B-4065-9758-4BF175D48E2D}






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。





~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka