宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー


  No ターコイズ



∞  変化 チャレンジ  ∞







実践力や判断力は、

新たな挑戦から育ちます。




自由な機会が与えられたら、

あなたは何に挑戦しますか? 





昨日は新月でした。



私は昼間、仕事で壁にぶち当たっていました。




2月の転職もわたしには挑戦でした。

それが済んでしまえば、また新たな問題にであいます。




転職してからこれまでの挑戦を振り返りました。


新たな職場は初めての業種。

簡単にこなせることばかりではありませんでした。



そして少しずつこなしていく中で、

後回しにしていた問題が現れてきたのです。



それは苦手意識から挑戦するのを後回しにしてきたこと。







この新月で


私は苦手から逃げないことを決意しました。



挑戦してはじめて、動きはじめるものがあると

知っているから。




もし失敗しても、いいんだ。

昨日の新月でよく腹に落ちました。



自分の人生だから、失敗なんてない。


ただ、実践した自分の経験値があがるだけなんだ、と。





{94855DE3-D847-4108-9F4E-ABABAC7F700A}





~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。






~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~


***  Love ,Yuka