宝石赤初めての方はこちら宝石赤


今日の数秘&カラー

No.3& Yellow  


∞  創造 楽しさ  ∞





人に明るさをおすそ分けしようと

したことはありますか?



そんなに明るくないって思いましたか?





あなたが心から楽しいことや夢中でできること。

喜んでできることなら、自ら進んでできるでしょう?




あなたが苦労なく取り組めることを、

会社や学校、社会で自らやっていくだけでも、

周りは明るい気持ちになります。




例えば、思い出して。


みんなは大変だという仕事でも、

あなたが得意なことってありませんか?



あなたが楽しくできる仕事を率先してする。


頼まれたら2つ返事で応える。



嫌な顔1つせず、むしろ嬉しそうに応えていたら、

一緒に働く仲間も嬉しいし、とても助かる。



毎日の中にも、あなたが明るさを自ら出して行けることって、実はあるんですよ。



誰かの明るさに頼らなくても、

あなた自ら輝いていることに気づける日にしてみましょう。



{98491BEE-85C2-4491-B013-94A3FBC725A2}





~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。







~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~


***  Love ,Yuka