宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー

 「 No.9 & Olive Green 」



∞  完了 と 解放  ∞







私たちの心は


挑戦してみたい好奇心と、

安定したまま変わりたくない脳と、

どちらもあります。



変わりたくない脳が、

挑戦したい心に不安を呼び起こす。




自分が変わりたい時。

何かを変えたい時。



そんな時は、もう自分には必要がないものを

整理してみるのも良いですよ。



断捨離も良いですね。


そこまでできなくても、


毎日同じカバンの中身を整理する、

服装やクローゼットを見直す、

髪型を変える。




人間はすきまができると埋めたくなるものです。



だから、先に手放す。



すると、


勇気を出して挑戦!と意気込まなくても、


新たな何かが自然と目につくようになります。




だから、


先に手放すことが大切なのです。



{AA6BEF3C-AD36-47C0-A1F1-00A8CA0F4BB4}






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。






~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka