宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー

  No.7 & Violet 」



∞  ひとりの時間 と 自己探求  ∞







1日のうちに1人の時間はありますか?




それ、本当に1人ですか?




本当の1人の時間は、頭の中の登場人物はあなただけですよ。





自分と対話する時間。


私は「私と2人きりの時間」とも思ってます。




自分と対話って難しいんですよ。


頭の中に他人が出てきたら、

もう違う話で頭がいっぱいになるでしょう?






ぐるぐる思考を減らし、自分を観る瞑想の時。


私は「1人の時間」と感じます。


ぼーっとリラックスしているのに、五感が澄んでいく感覚。





これは裏返すと「全てと共にある時間」にもなりますが、、、。

それは別のお話し。







あなたが1人でいる時、

頭の中は本当にあなた1人ですか?



今日は頭の中の誰かの話より、

自分との会話を楽しんでみてください。

{A8070C6F-E92B-4065-9758-4BF175D48E2D}






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。





~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka