宝石赤初めての方はこちら宝石赤


今日の数秘&カラー

No.3& Yellow  


∞  創造 楽しさ  ∞






先日、嫌な気分になりました。
しばらくその気分から抜け出せずにいました。


そんな時、息子から「嫌な時は気分を変えて楽しもうよ!」と言われてハッとしました。


楽しいって、自ら楽しむ気持ちも大切なんです。


感情を味わいきる。
よく聞きますよね。

その時その場で、しっかり悲しんだり、怒ったり。
なぜなら後から消化不良を起こすから。
気持ちを引きずったり、トラウマになったり。


しっかりマイナスの感情を味わいきる。



そして、意識的に気分を変える。
自ら楽しもうと、気持ちを切り替える。


悲しかったのは過去の出来事。
「今」はその出来事の渦中ではない。



そうして楽しい今にするかどうかは、
今のあなたが選択できるのです。


全ては今から始まる。

あなたが決める。


楽しい気持ちを後押ししてくれる、そんなエネルギーの日です。




{98491BEE-85C2-4491-B013-94A3FBC725A2}




~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。







~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~


***  Love ,Yuka