宝石赤初めての方はこちら宝石赤


今日の数秘&カラー 

「 No.1 & Red 」


∞  始まり と 行動力  ∞





「1」の人。

即決即断できる人。



優柔不断で塾考タイプの人から見ると、

頑固で融通が効かないように見えるかもしれません。



それは何も考えてないのではなく、

自分の思いがしっかりとあるからできること。




決断力があるから、自分の思いも明確。

それを行動に移す積極性のあるパワフルな人。




例えば私は行動力があるとよく言われますが、

これは「5 変化」を好む気質からです。




「1」の人は、自分の思い、やりたいこと、やりたくないことがはっきりしている。

だから目の前に来たものを、自分軸で対応できる。



一言で行動力や積極性といっても、

起因する背景や気質は人それぞれ。




自分の意思がしっかりしていると、

それだけでも手にするチャンスは増えますね。



自分の心に聞けばいいだけなのですから


{E65C6C27-C64E-46AD-89CF-80395CE8DAD1}





~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。





~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka