宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー

 「 No.9 & Olive Green 」



∞  完了 と 解放  ∞





今までの不要なものがなくなれば、

新しいことの準備ができる。



その不要なものがどれなのか気づくのが難しいのでしょうね。



一度手に入れたものを手放す。

一旦区切りをつけ、完了させる。



1つ1つに区切りをつけていければ、

自己の成長にも気づきやすいのでしょうね。



まだまだ


もっともっと




この気持ちにも、一区切り。



最初の頃と比べて自分がどれだけのものを手に入れ、

最初はできなかったことも今ではずいぶんとできるようになったと。


そうやって自己の成長にも一区切りつけると、

まだまだと思っていたことも、実はすでにあることに気づくのでしょう。


{AA6BEF3C-AD36-47C0-A1F1-00A8CA0F4BB4}






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。






~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka