宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー

  No.8 & Gold 」



∞  豊かさ と 達成  ∞






豊かさ。経済的成功。

そのためには統率力(男性性)と受容力(女性性)のバランスとコントロールが必要。



よく言います。

「お金は墓場に持っていけない」とか、

「お金だけあっても幸せではない」とか。


物質面と精神面の両方の満足があるから、幸せを感じるのでしょう。





お金だけを求めて不幸だった経営者を私は知っています。



父です。


父はまさしく男性的で経済的に裕福でしたが、いつも従業員や家族に怒っていました。

病気で早くに亡くなりました。




おかげで私は多くを学びました。



経済力と心の幸せのバランスも。




家族は何よりの学びだと、私のメンターも言います。




豊かになるには、男らしい力強さも、女性らしい受け止める力も、必要なんです。






{1C69EF14-6C4A-4E73-97EC-A4D12A5C1428}




~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。






~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka