宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー 

No.6・BluePink



∞  愛情 と 育成  ∞






我が家の息子は小学生。


成人したお子様を持つママさんと話していて、

例えば「もううちの子は大きくなったから」なんて聞きます。


大きくなったから、なんだろう?





他に、


例えば男の子のママさんと話していて、


「男の子のことは分からないから。」とも聞きます。


分からないから、なんだろう?





家族の作り方も、子供の育てかたも、

何にも分からないまま育児が始まりました。



ほとんどのママが、ママ一年生。



私はプライドが高く、負けん気が強いので、親の言う通りの育児なんてまっぴらでした。


おかげで苦労もしてます。




息子2人の気持ちなんて、もちろん分からない。


分からないけど「分かろう」としながら育ててきました。


本人達と話したり、パパに「男の子ってこんななの?」と聞いたりしながらやってきました。


もともと、私は人の話を聞いたり相談したりするのは苦手です。

子育てを通して、学んでいる最中です。



「分からないから本人に聞こう」


これが私なりの家族への愛情の表れです。





あなたの愛の形は、どんな風ですか?


分からないままにするより、不器用なまでに愛を示すほうがあなたらしくはないですか?




{87555248-83E2-40F9-955A-B5D390769977}




~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。




~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka