宝石赤初めての方はこちら宝石赤


今日の数秘&カラー

「 No.4 & Green 」 


∞  安定 と 現実性  ∞



{6F2AA7A4-F02E-45F1-AF82-21DECCF3BACF}



あなたの道はどこにつながっていますか?




何があっても大丈夫。

どの道を通っても大丈夫。


たどり着きたい場所だけ、あなたが決めていれば。




あなたが決めるのは、将来「どうありたいか」だけなんです。



方法もやり方も、実はなんでも良いんです。



未来さえ固まれば、大丈夫なんだから。









例えば、赤ちゃんにトイレトレーニングをする時。


オマルや踏台、大人用便座に取り付ける小さな便座など、様々な方法があります。





そして、どのやり方を取り入れるかはあなた次第。





まず決めるのは「子供1人でトイレができて、子供も親も楽になって嬉しい」という、あなたの未来です。






ちなみに我が家の息子2人。


長男がオマルも子供便座も嫌がり、最初から大人と同じトイレでした。そこで踏台を設置しました。




甥っ子は、オマルを使っていました。





今、みんな小学生です。


あの頃の親の望み通りに、1人でトイレにいけない子は誰もいません。



あの時の私が夢見た通り、今、子供たちはトイレに行けています。

とても助かります。嬉しいです。楽になりました。




そう、希望が叶うにはやり方ではなく、未来を決めるだけ。





そして時差があるんです。


決めたからと言って、明日叶うのではないのです。






あなたの夢は叶うのです。


しっかりと、あなたが未来を決めていれば。





今日は「4」、正直に、心をニュートラルに。


あなたの心の声を聞いてみる日にしてみてくださいね。




将来あなたはどんな気持ちでいたいですか?




{1C59C748-8612-4803-A9B9-1C10E9B09786}






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。





~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できる〜


***  Love ,Yuka