宝石赤初めての方はこちら宝石赤


今日の数秘&カラー

No.3& Yellow  


∞  創造 楽しさ  ∞


{30BE6D10-ABFE-47B9-9719-96AEDD8F71A3}


いつも朗らかで明るい人。




あなたの周りにもいませんか?




毎日楽しそうで、心が軽やかな人。

うちからあふれるエネルギーを感じられる人。



それが数秘「3」の人の特徴。







そんな人はあなたの目にはどう映りますか?




素敵?憧れる?


うらやましい?




この気持ちが過ぎると、妬ましいになります。




人を見て不快な感情が沸くなら、もしかしたらあなたの中にはない資質なのかもしれません。




そして、


自分には不要な気質なら、これ以上思いわずらわなくて良いのです。

わざわざけなさなくてもいいのです。




そして、


見ていてうらやましいなら、どうぞあなたにも取り入れてください。



真似してください。




「この人のこんなところ、素敵だな。真似しよう。」



急に「3」の人みたいに毎日笑顔で、明るくなんてイメージ通りにできなくてもいいんです。




少しのエッセンスを真似する。


必死にじゃなくて、軽やかな気持ちで。




その意識で周りの人を見て行くと、

相手のいいところに目がいくようになります。



今日はそんな、明るさや心の軽さに意識して見て。





{98491BEE-85C2-4491-B013-94A3FBC725A2}





~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。







~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~


***  Love ,Yuka