約5ヶ月のリハーサルを経て…

バレエ舞台はいつもほんとに夢の一瞬です、
でも………

やり切ったと思う!

今回は、12…?14年…?前くらいに一度挑戦した
『ゼンツァーノの花祭り』のグランパドドゥの、アダジオとコーダのみ抜粋。

その時もピンクの衣装チョイスだったと思うけど、最近はずっとこのデザイン衣装の色違い固定でいってる笑
こちらのレンタルコスチュームのアトリエさん、踊りやすいしとってもリーズナブルで更に親切。

もうひとつ、群舞はグラズノフの『四季』より『秋』

今は春だけど…笑

普段あまりこういった色合いは自らは選ばないのでとっても新鮮です♪

いや〜…ここ数年明らかに体力筋力低下故の故障が頻繁していたので、昨年から筋トレがんばった。
メンテナンスも日課にしてちゃんとプロの調整も受けた。

おかげさまで、なんとか怪我なく大きなミスなく(小さいのは多い)踊り切りましたよ。
というか、パートナーのおかげですね、ビクトル・コスタコフ先生はものっっすごく丁寧な指導をしてくれるから。

大の苦手、アラベスクターンからのアンデダンピルエット3連発、何とか全部成功。

このパートは……先生のスタイルが良すぎて肩に手を回したいのにどうしても傾いてしまって先生が無理やりプリエしてくれてる図………
身長差はちょうど良いけど先生足が長すぎて胴が短すぎて肩の位置がとても高かった…笑笑

フィニッシュ!

なんなら先生の方が顔小さいし。

ゼンツァはバレエキャラクター史上最もキュートで愛らしい系……が、どうしてもお笑い風になるのがやるせない…笑
可憐度合いが低すぎてダメ出しされつづけた、、

先生のマイムお手本はとってもエレガントでお上品でしたよ、精進します。

ベリー生徒さんが今年もたくさん観に来てくださいました!
皆さんハフラリハやお仕事でてんてこ舞いな中来てくださり、本当にありがとう〜☆