後記続いてます♪
2部もどんどんヒートアップし、
ロングファンベチーム、SakuSakuとRYOKO
Minatoのキレキレメジャンセ
yukaエキシビジョンはバタフライイシスからの
ポイベールへ変化する作品をご披露
トリは8名でフラッターファンベール
踊ってる本人たちも大いに感動してました!
美の競演も無事に終わり、楽しいトークタイムと
撮影タイム♪


もしかしたら一番楽しいかもしれない打ち上げ笑
もう次の話も始まってました☆
皆さまパワフルでやる気に満ちていて最高でした!
生徒さん一同からの大好きニュアンスカラー花束♡
かすみ草とカンパネラが百合とうまく調和してて素敵♡

C様からはすごくクールなニュアンスカラーブーケも!
よくぞわたしの趣味をご存知で笑
トルコキキョウはほんと大好き!

わたしの衣装もニュアンスカラーが多いので、衣装にぴったりのお花束で舞台でも映えました!
本当にどうもありがとうございます☆·*°


半年近く前からリハーサルに取り掛かり、入念な衣装準備、チームはとにかく合わせて合わせて、ちょっと曲が嫌いにならないかしらくらいに合わせて臨みました。

ただ、その成果は十二分に本番に表れていたと思います。
なにせドライなわたしがうるうるしちゃうくらい。。
本当に皆さま頑張りました!

次回には更に更に素晴らしいものがお観せ出来そうです☆


6月は一旦わたし舞台お休み、

7月はショーも舞台もあります♪
告知をお楽しみに♪♪