いまさら、、

代官山チャコット本店に来てみました。


オープンと共に突撃するタイプではないので、出来てからもう2年経ってるらしい…

豊島園跡地ハリーポッターはあと1、2年は待つつもり。

6/6オープンのディズニーファンタジースプリングスも3年後くらいかな…と算段してます。


この日はお日柄も良く、銀ブラでも行くかな?くらいに考えていて、あ代官山チャコットに探しものでもしに行くか、と急遽軌道修正して来ました。

お日柄良かったのに代官山ついたらポツポツ来始めた…笑


お目当てのコスメゲット♪

左上はアンティークドール、右上はトワイライトローズ。

高いと思い込んでたけど、以外と他社のアイシャドウパレットと全然変わらないか、いっそ安いくらいでした。


ここ数日使ってるけど、お上品な色合いがとっても気に入りました♡


最初はいつも使用しているパレットと構成がだいぶ違うので戸惑いましたが、仕上がるとすごーくリュクス!


そしてラメはものすごく光り輝くけど粒子が細かいのでギラッギラにはならなくて使いやすい!


というか、ここ購買欲やけに上がるので、帰ってきてもうすでに他のアイテムも欲しい。。

なんならポジションボールも「せっかくだから…」と言う理由で購入していて、危険極まりない。。



大変満足のいくお買い物をして、カフェで店内をゆったり眺めながらオーツラテを頂き、やばいここ絶対毎月通いかねない…と思いました〜