年度末って別に企業にお勤めでもないのに忙しなくて、
3/21ショーのブログ更新がこんなにも後手後手。。

やっとアップします。
安心安定の間違いないメンバー、
yuka、Mami、SAEで春のベリーダンスショーでした!

華やかなオープニングはベールで!

わたしは春表現は主に衣装お色で。
もうね、今回全部初お披露目衣装ばかり!
トップバッターで大好きなお色味のライラックpolinaお衣装に身を包み、オリエンタルを踊りました。
ペールオレンジの差し色がまさに春。


黒に綺羅びやかなビジューが散りばめられたシンプルお衣装で定番のシミター、演目は新作です。
ゲストの皆様を無呼吸に導くスリル満点のショーですよ。
軽くてすごく踊りやすかったです〜

深紅のベールからの
ホワイトフラッターファンベで、女子十二楽坊を踊りました。
遠目はホワイトだけど、
ホワイトフラワーでクラシカルな華やかお衣装!

ラストは3人ピンクのお衣装でドラムソロ。
楽しー。

SAEちゃんはハリージ、Mamiさんはフラ!超可愛かった。
お衣装に引けを取らない、爛漫のお花をたくさん頂きました☆
あ、頂いたお菓子も美味でした〜♡
皆さま、いつもいつも本当に!応援に来てくださりありがとうございました♡

次回は…5/12!
ただいま満員!
キャンセル待ち3名状態です、、

そのあとはyuka主催ハフラ5/26、
夏には7/15海の日ショー開催予定です♪♪

どちらかもご予約絶賛受付中ですので、どしどしお申し出ください♡