本日、月曜Aスタジオを20年勤め上げた最終日でした!

いつもいつも、雨の日も雪の日も、去年旧店舗から新店舗に移行してからも変わらず大勢の生徒さんがレッスンを受けてくださり、このところは常に40名超え、
今日も45名程の生徒さんが受講してくれましたよ。

桜の花びらを満開にしてちょこっとお顔を隠させて頂きましたが、、
お写真にもこんなにたくさんの方々が収まってくれました☆

心のこもった色紙②冊とゴージャスな花束も用意してくださいました♡

皆様に愛されるレッスンを長年行うことが出来て、イントラ冥利に尽きます。

これからは
水曜TIPX池袋14:45〜
木曜TIPX渋谷10:40〜
金曜ティップネス六本木10:00〜
でお会いしましょう♪

その他わたし個人開催のレッスンも毎週開講しています!
詳しくはまた4月以降のレッスンスケジュールをアップしますので、どうぞご参照くださいませ!

まだ先週のショーや舞台後記をアップ出来てないので…汗

こちらも急いで載せますね〜


中野レッスン受講の皆様、本当にありがとうございました♡