まず超美しいお花♡
大好きな色合いで、レッスン後だったのに一気に元気になれた贈り物です♪

リアルお誕生日は実は朝から夜遅くまでお仕事で。
なので前日の晩にケーキでお祝い♡
これまた、だ〜い好きな飯田橋ホテルエドモンドのパティスリーの苺尽し!
タルトフレーズは最強。。

そして、様々な心のこもった贈り物。
Jillstuartのコスメ☆
ポップなのに色の配列が好き過ぎるトートとコルドンブルーのチョコ☆
PIERRE HERMEマカロンは今も1日ひとつずつ後生大事に頂いてます笑
美味しすぎる!

チョコたちも全部センスが光る☆
猫のブック型チョコ、円筒にはLindtみたいな美味なチョコがぎっしり。
というか、中がまたキュート!
あとこれ!
手作りベリーのメダリオンヒップベルト!!!
これは、、3/20のショーで付けちゃおうかしら。。
実物はまた艶感あるシルバーグレーの地にハードになり過ぎないビジュー配列で、、、もう!どストレートです☆

他にもバレンタインのチョコを様々くださいました、どうもありがとうございます♪

お花はまだまだ見頃♪♪

2週梅まつり出演やショーや舞台やハフラのリハで2月はいつも慌ただしく、毎年ブログ更新も滞り、、

そんな日々も、たくさんのプレゼントやメッセージが届いてとてもハッピーです♡

お祝いをくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました♡♡