正月休みの最終日は、色々初詣やら生活用品購入やら。

お昼をかなり回った頃、銀座のエッグスンシングスに行きました。
そりゃあもう激並んでましたよ。

でもね、正月の銀座はどの店も並んでるから、列に怖じ気づいて店変えしても無駄無駄無駄。

しかもうっすら気付いている・この店はぎゅうぎゅうにしてない事実。
手が回らないのか、ハワイの鷹揚さを醸し出してるのかは預かり知りませんけどね、列は20人くらい並んでても店内覗くとけっこう席空いてる。

なので30分弱で入れました〜しかも窓際ソファー席!
パンケーキ食べたいけどまずお食事。

アヒポキ丼!
エッグスのアヒポキ初めて食べたけど、うま〜☆

あとアボガドバーガー。
これは美味しいに決まってる。

お待ちかね!パンケーキは、
バイナップルを練り込んだパンケーキに生クリームとアイストッピング♪
わたしはフルーツ上からかけるより練り込み派なのです〜
ブルーベリーも好き♪♪

この記事を書いている時点ですでに初レッスン済ですけどね笑
しっかり充電しました!

この次こそレッスンについて更新します!