30日に2件のプライベートレッスンを終え、仕事納め・踊り納め。


30日まで頑張れるって素晴らしいことですよね、受講の生徒さんたちに感激。


そしてわたしも午後は新宿に移動し、入用な品々を購入。

いやほんと、ポチ袋とか文房具とか年始ご挨拶用の物とか入用なものだけ………



何故なら、、、


Xmas翌日にクレカ2枚入ったよりによってCartierのカードケースを落としたから…………!!!!!


Cartierの上品過ぎるぺったんこのデザインが仇になったか、、

次からは上品さはかなぐり捨ててキーホルダーじゃらじゃら付けた落とした直後に確実に気付くものにしよう。。


まあすぐに気付いてカードは止めたので、金銭的損害は一緒に入れていた5,000円チャージしたばかりのスタバカードくらいなものでしたが。。

それも中々にショック。

そんなにスタバ利用しないのに(タリーズ派)気まぐれでチャージした自分を責めたい。



まあなんとか財布にあと1枚クレカあったし、無くしたクレカはSuica機能付だったけど幸いにも定期はモバイルPASMOにあったので、すごく困ることはなく僥倖といえば僥倖…?いや僥倖ではないかな、ただの不幸中の幸いかな。


という訳でちょっと可愛いな・と思ったコスメも素通り、お正月飾りも素敵なのたくさん売ってたけどちゃんと素通り、、

そう、必需品だけ!


必需品だけだよyuka!

なのに何故Francfrancに入るのだ、あそこには必需品はひとつも売ってない笑笑


そして見つけちゃった、Disneyコラボのヴィランズシリーズ…!
もう皆さまご存知の通りわたし紫中毒なので、避けれない上に20%オフだった…笑

冬は仕事中でもホット一筋のyukaにぴったりのベロア生地ペットボトルホルダー、
孔雀模様のライラック色お皿とヴィランズモチーフお皿。
ちなみにスマホケースもホルダーと同じこの色、バッグや傘もライラック色でちょっと重症。。
なんなら机の端に写る保温用の蓋とかソーサーも紫で自分で自分が怖い笑

カード無くしてお買い物を控えてた悲しい年末に、ちょこっとアガるショッピングが出来たので、それはそれで良い締めくくりだったかもしれない。

あ、ヴィランズシリーズもっともっとめちゃ可愛いグッズたくさんあって、お皿もホルダーも色違いでどれもこれも可愛かった♡
気になる人はFrancfrancに行ってみるといいよ!


それでは、
今年も皆さまにレッスンを受けて頂いて、
ショーを観に来て頂けて、
ハフラにご出演頂けて、
ブログ訪問して頂けて、
素晴らしい1年となりました!

来年も楽しみが盛り沢山♡

皆さまに置かれましても、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

また来年も宜しくお願い致します☆·*°