今週は Musik Minggu、、、おっとインドネシア語、
Music Weekですアップアップアップ

昨晩はお馴染み私の従姉妹・makoのJAZZ LIVE音譜音譜

場所も家からそこそこ近いひらめき電球神楽坂の
立ち呑みワインショップ・'La Cave IDEALE'
………いつもなら家から平気で歩いていっちゃうけど、先日の転倒による尾骨打撲の為、電車利用。。ショック!

今回は川名雅子(Vo)と石井祐介さん(G)のデュオ上げ上げ上げ上げ


デュオでヴォーカルとギターて、ちょっと珍しい??
でもボサノバをメインに、聴きやすいナンバーで緩急つけながら、②セット約二時間を全く飽きさせずに楽しませてくれましたラブ音符

このお店、普段的にライブをやっている訳ではなくて、通常はワインショップ・不定期でこんなかんじでイベント的にやっているみたいですひらめき電球

お店の上品な雰囲気のママが作ったアミューズをちょっとと、お酒ほとんど(こう見えて)飲まないですけど、この日は白ワインを一杯頂きながら、しっとり贅沢な時間を過ごしましたカクテルグラスキラキラ

お隣には、ブログでもお馴染み・ベリーダンス他色々なジャンルを踊られるMarilynさんラブラブ
この日のファッションもとってもキュート恋の矢キラキラキラキラ
私、買ったばかりのめちゃかわいいマキシワンピ着ていきましたが、Marilynさんにはかなわなぃ(笑)

最後はmakoと私とMarilynさん③人でお写真撮りました~溜め息溜め息


こういうゆったりした週末はなんだか久しぶりコーヒー
そしてこんな贅沢な一時は、大人の特権アップアップ

これからも、心の栄養補給どんどんしてきましょぺこLOVE



ちなみにこの日の自画自賛マキシはこれDASH!DASH!DASH!夏もヘビロテ必至びっくりびっくり




Android携帯からの投稿