来月!
半年振りにベリーダンスショー開催します♡

あれこれ出演はしているんですがね、、
如何せん、ベリーじゃなかったり、ベリーでも奉納芸能出演だったりハフラだったり…
ショーはまた全っっっ然別物なので!
ほら……この世界、プロとアマの境界が曖昧だったり言ったもの勝ちだったりするではないですか。
ベリーに限らずですけども。
ひとつには、やはりショーだと思うのですよ。
しかも、ちゃんとお魅せするショー。
堪能したなぁ〜て思ってもらえるショー。
なんか、、髪長いひとが踊ってたなぁ……
じゃ!ダメだと思うんですよ!!!
その為にも、全員で仕上げて参ります=3
今回は西日暮里の老舗スペイン料理レストラン
『アルハムブラ』さんにて開催☆
しっかりステージ完備、照明完備の素敵な空間で、ごはんも美味なら踊りも秀逸な、わざわざ連休最後に出てきた甲斐あったわぁ〜…て思って頂けるショーとなるよう、一同張り切ってますよ☆彡
あ!
Kohisii&minatoですからね、
もちろん!!社交ダンスもご用意♫
更に更に!
レアキャラのRICOちゃん出演♡
滅多にお目にかかれない初期コンビ再結成です♪
ちなみに。
yuka6曲踊ることになってます…笑



玄人向けの曲で踊りますよ。
分かった方は、余程のハードロック通、ギター通かもしれない。
以下、詳細です⇩
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
7/20月曜海の日
@西日暮里アルハムブラ
17:30オープン
18:15一部スタート
19:15二部スタート(もしかしたら少し早まるかも)
ショーチャージ¥3,000
別途お食事とドリンクの注文をお願い致します
※完全予約制
ご予約はお店又はこちらのブログよりコメントくださいませ☆
皆様にお会い出来ることを心よりお待ちしています♡♡



















