昨日からちょっとひどくなってきた感があった花粉症…
今朝、起きた瞬間から頭痛と鼻水とくしゃみのコラボに襲われてます。
でも、この娘はとっても元気ー!
嬉しいことやけど、幸せなことやけど…体調よくない時は大変~。
時に鼻水垂らしながら付き合ってます。
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
今日で9日目。
初のフルーツ"苺"あげてみました
(リンゴ買うはずが、うっかり特売の苺に気をとられて買い忘れた為。)
お粥ではいまだ「オエッ」となるけど、苺だと多少酸味があってもスプーンウェルカム状態。
…それでも、お粥等含め小さじ1杯も食べられてないけど。ぼちぼち進んだらいっか、と思ってます。
同時期に離乳食を始めたお友達は、大さじ1杯程食べるそう。ムムム!すごい。
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
カーヴィダンス始めました。(今日で2日目)
夫には内緒で。 内緒じゃなくてもいいけど。若干ハズいし。
BUT☆内緒なだけに、土日はどうしようかと悩んでみたり。
結構楽しいし、今日早速筋肉痛。汗
樫木先生の口調が楽しい。
「先生、この動き、毎朝やってるよ~♡」&「先生、この動き大好き~♡」
って、先生自身が言うのがリピートして聞きたい位大好き!笑




















は結構満足気でした。