先日、トリップトラップを買おっかな~と思い、近所のアクタスに下見に行ってきました。
ペールピンク 、ウォッシュホワイト 、グレー で悩んでます。。。
本命はグレーでした。
でも、いざ娘を座らせてみると、夫はペールピンクがいいと言い出した。
ウォッシュホワイトは可もなく不可もなく。
グレーはそもそも実物の見本がなかった!Σ(゚д゚lll)ガビーン
ウーム、、、ピンクもカワイイとは思うけど、、、うちのリビングは、黒・茶・オレンジが(一応)メインカラー。
そこにピンクが来ると、結構色が溢れてしまうしな~
・・・そうでなくても雑然としているのにさ。汗~
+ + + + + + + + + + + + + + + +
モール内で学生さんが似顔絵研修?をされてて、
すごく好きな画風だったのでうちの娘も書いてもらいました。
娘、書いてもらってる間、ニコリともせず。。。
なんてノスタルジック。








