先週、二回目のベビマへ行ってきたよ。
チラリ
今回は、泣いて途中で抜けることもなく。
まだまだリラックスしてる風ではなかったけど、楽しくできました。パチパチパチー
================================================================
今日から離乳食始めました~。
↓お祝いでいただいていた離乳食器を出してみた。
アナベルカーメル?かと思ってたけど、よく見てみたら全然違ったゎ☆
先週、二回目のベビマへ行ってきたよ。
チラリ
今回は、泣いて途中で抜けることもなく。
まだまだリラックスしてる風ではなかったけど、楽しくできました。パチパチパチー
================================================================
今日から離乳食始めました~。
↓お祝いでいただいていた離乳食器を出してみた。
アナベルカーメル?かと思ってたけど、よく見てみたら全然違ったゎ☆
花粉症、キテます。目と鼻がムズムズ。
私は昨年発症しました。妊娠中で抵抗力が弱まってたからでしょうね。
ある日突然に、鼻水ズルズル地獄!
そんな妊娠中の鼻水地獄から救ってくれたのが"小青龍湯"でした。
たんまり残っているので、今年ももう少しひどくなったら飲んでみようかな、と。大丈夫よね。
オレオのソフトクッキー、めーーーったにお見かけしませんけども、見つけたら大人買いする位大好き♡
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooreo!
お昼から、お散歩お散歩~♪♬としっかり準備してエントランス出た途端…吹雪⁈∑(´▽`ノ)ノ
まだまだ工事の足場and覆いで外の様子がみえないもんで、こんなに天気悪いなんて気づかなかったし。ガーン。
陽射しが結構射し込んでたんだけどな~。慌てて引き返して来て、今に至る。チーン。
でも、この娘は帰ってきてしばらくしたら、寝ちゃいましたとさ。ヤッター