先週、二回目のベビマへ行ってきたよ。


photo:02
前回と同じく、緊張で固まり気味の娘。

photo:03

チラリ


photo:04


今回は、泣いて途中で抜けることもなく。

まだまだリラックスしてる風ではなかったけど、楽しくできました。パチパチパチー星



================================================================


今日から離乳食始めました~。

↓お祝いでいただいていた離乳食器を出してみた。

アナベルカーメル?かと思ってたけど、よく見てみたら全然違ったゎ☆


photo:01


花粉症、キテます。目と鼻がムズムズ。

私は昨年発症しました。妊娠中で抵抗力が弱まってたからでしょうね。

ある日突然に、鼻水ズルズル地獄!

photo:01

そんな妊娠中の鼻水地獄から救ってくれたのが"小青龍湯"でした。

たんまり残っているので、今年ももう少しひどくなったら飲んでみようかな、と。大丈夫よね。


オレオのソフトクッキー、めーーーったにお見かけしませんけども、見つけたら大人買いする位大好き♡



oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooreo!



お昼から、お散歩お散歩~♪♬としっかり準備してエントランス出た途端…吹雪⁈∑(´▽`ノ)ノ

まだまだ工事の足場and覆いで外の様子がみえないもんで、こんなに天気悪いなんて気づかなかったし。ガーン。

陽射しが結構射し込んでたんだけどな~。慌てて引き返して来て、今に至る。チーン。


photo:02
「まったくも~!」

でも、この娘は帰ってきてしばらくしたら、寝ちゃいましたとさ。ヤッター


photo:03
↑妹からもらったサボさん。ごついね。

photo:01

photo:02

舌をぺろぺろ出したり、パパの顔をやたらめったら触ったりつねったり。笑


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


昨日は、我が家におばあちゃん’sを招いて ひな祭りパーティー おひなさま

ちらし寿司とか簡単な物を作っただけ。

手土産の大きな大きな、Kの拳サイズのさちのか苺にかぶりついてたK。。。!

離乳食まだなのに。笑

もうそろそろ離乳食始めなきゃね~。



Kを囲んで、みんながニッコニコで、本当に幸せだ~♡おたふく桜