【JEJU STORY part.2】 | 【BEBE BLOG】

【BEBE BLOG】

韓国チェジュ島に住んでいるゆかです♩
2010~NY留学
2014~韓国在住 (某化粧品会社社員でした♩)
2015/12~済州島在住

I ❤ MUSIC/ COOK

2日目は、ペンションの近くの

ヒョプチェっていう海に行ったよ♡











本当に綺麗で、もう言葉何も出てこなかったな。













この写真たち、加工無しだよ!
凄いよね。




砂浜に絵が描きたくなって。








沢山遊んだらお腹が空いたので
オッパが、大好きだったというビックバーガーへ!



懐かしの味、ご馳走さまでした♡







済州島には、不思議とこのビックバーガーが沢山あるの。

名前の通りおおきーいハンバーガーです(笑)
でも、思ったよりもフレッシュであんまりジャンクフードというよりは、野菜たっぷりな健康的なハンバーガーだったよ♡


二人だと、このハーフサイズで大丈夫だよん♪













続きは、また次の記事で書くね♡


Much Love,
Yuka





HP:http://www.bebedusoleil.com


Follow me onInstagram: @imbebedusoleil

Facebook:https://www.facebook.com/BebeDuSoleil

Twitter : bebedusoleil /yukad0waki




にほんブログ村
にほんブログ村