【JEJU STORY part.1】 | 【BEBE BLOG】

【BEBE BLOG】

韓国チェジュ島に住んでいるゆかです♩
2010~NY留学
2014~韓国在住 (某化粧品会社社員でした♩)
2015/12~済州島在住

I ❤ MUSIC/ COOK

Hello dear people!






そろそろ、 済州島の写真たち少しずつアップしていこうかなと思う!


行く時に、二人で1000枚くらいは撮れるかなって冗談で言ってたんだけど、実際1700枚くらい撮った私達(笑)

お互い写真好きで良かった(笑)







オッパは故郷の済州島に用事があって私よりも先に現地入りしてたから、空港で合流したんだけど着いたら、

普段サプライズとか全然しないオッパが、

"Welcome to JEJU YUKA"っていう紙持って待ってた(笑)





なので記念にすかさず写真。






その後は、ちょっとドライブしてみようかって




















ペンションまでの道をゆーっくりドライブしていったよ。

海の色が加工無しでも本当に青くて、見てるだけで本当に見惚れちゃうような、そんな海が沢山あった。






その後は、ペンションの近くの植物園に行きました♪



やっぱり、どこか違うところにきたって感じる一つの要素は、その土地にある木々の種類の違いなんだよね。






ヤシの木、絶対将来お家に置きたいなぁ。





しかも、ユカっていう植物あったよ。(笑)

英語で書くとスペリング若干違うんだけど、韓国語で表記すると全く一緒だから見つけた時、戸惑いました(笑)





感想は、もうちょっと可愛い植物にして欲しかった。(笑)







洞窟もあったよ。




なんとなーくジブリの中にいるような、そんな感覚だったラブラブ






最後にタイっぽい休憩場所あったから、

皆に世界旅行したって行ってなんちゃって写真撮っていこうって二人で盛り上がって撮った1ヶ所目です。(笑)

お許しくださいべーっだ!





ちょいちょい出てくると思います(笑)









ここに写真の枚数いっぱいになったから、次の記事でまた続き書くね!








Love,
Yuka