SONYお手元テレビスピーカー初期不良 | 息子は恋人、娘は奴隷

息子は恋人、娘は奴隷

定年退職後パート勤務の私(u)
高齢の母(c)、犬一匹と暮らす日々のあれこれ

取説見て、出来る気がしなかったわけが判明。

初期不良だった。

こんなこともあるのね。

 

でもノジマオンラインで注文して、

銀行振込もダイレクトだから手元に領収書がない。

昔と違って

修理に出したい時は不便。

 

購買証明書を自分でスマホから印刷しなければいけない。

SONYにまず持ち込んで、それからノジマオンラインに連絡するんだと。

交換はノジマオンラインでやるらしい。

 

YouTubeでは、皆、便利さを強調するばかりで

どこにも不具合について情報がない。

自分だけがスカに当たってしまったのか。

 

1ヶ月以内にやらないといけない。

 

高い買い物になった。