おはようございます。

 

昨日は2次面接でした。

 

 

夕方に名古屋市で面接がありました。

 

苦手な地下鉄を使って

帰りの電車は人が多くてストレスを感じました。

 

 

やはり名古屋方面の電車は辞めることにしました。

 

 

面接の内容としては

 

 

 

①志望動機

 

②退職理由

 

③障がいの詳細

 

④合理的配慮

 

⑤希望勤務地

 

⑥どんな時に調子が悪くなるか

その対策方法。

 

⑦相談する相手は?

 

⑧休む時はきちんと連絡できるか。

 

⑨働くうえで気を付けていること

 

⑩支援機関はあるか

 

 

などなどです。

 

 

 

面接時間は30分程度でした。

 

 

面接の手ごたえはまぁまぁでした。

 

 

しかし建物内が広すぎて迷子になりました。

 

勤務地は自宅の近くを希望しました。

 

まだどこに配属になるか分かりませんが

 

勤務地によっては辞退を考えています。

 

 

 

田舎方面が好きなので

 

いっそのこと田舎の県に

応募しようかとも考えています。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

下のボタンを

クリックして頂けると

更新の励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村