おはようございます。

 

ついに最終回3日目です。

 

 

 

先ずは青森県の

奥入瀬渓流。

 

 

マイナスイオンに包まれた空間です。

ブナの森が素敵です。

 

癒されました。

 

 

 

 

 

次に今回の旅行で

最後の観光地。

 

 

岩手県。厳美渓。

 

 

こちらは伊達政宗が絶賛した

渓谷美のようです。

 

確かに素晴らしい景色です。

 

 

 

 

 

そして仙台空港に戻りました。

 

いい気分転換になりました。

 

 

これで33都道府県を達成しました。

 

47都道府県までまだまだですが、

今回の旅行で4つの県を達成できたのは

非常に大きいです。

 

 

 

台風の影響で中止になるかと

前日まで心配でしたが、
無事に旅行でき、

また天候に恵まれ観光地で
傘をささずに済みました。


諦めなければ、

なんとかなるのだと思いました。
なんくるないさ

お薬の量を少し増やして貰ったのも

良かったと思います。

適量が大切だと実感しました。


 


 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

下のボタンを

クリックして頂けると

更新の励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村