おはようございます。

 

 

 

僕は今、勉強をしています。

 

 

社会人の学び直しとして

勉強を始めました。

 

 

 

危険物取扱者乙種第4類です。

 

 

 

なぜ危険物なのか

その理由は特にはありません。

 

 

 

以前勉強をしようと思い、

教材を揃えて満足して

ほとんど勉強をしていなかったので

 

休職中に

頭の体操に勉強を始めました。

 

 

始めて約1週間が経ちました。

 

 

まだ試験を受けるかどうかは

分かりませんが、

 

今のところ

合格を目指して勉強をしています。

 

 

 

基本毎日少しずつ勉強をしています。

 

今は一通りテキストを読めたので

問題を解いている段階です。

 

 

 

 

 

僕は民間資格ならたくさん持っていますが、

 

国家資格は

 

自動車免許とフォークリフト、

FP3級しかないので

 

危険物が取れたらいいなと思っています。

 

 

 

危険物のあとは

 

衛生管理者の

勉強をしていきたいです。

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

下のボタンを

クリックして頂けると

更新の励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村