おはようございます。

 

 

 

 

先日、ボーナス支給日でした。

 

 

 

僕は今、休職中なので

ボーナスは貰えないかな

と思っていました。

 

 

しかし

自宅に特定記録で、

ボーナスの詳細の紙が届きました。

 

 

 

金額は思っていたより多くて

感謝です。

 

 

 

僕はボーナスが貰えるまで

働いた経験が少ないので、

 

 

ボーナスを貰えたことに感謝したいです。

 

 

 

身の回りの人に感謝をし、

 

少し恩返しをしたいです。

 

 

 

 

具体的には

両親に服か靴か何か

プレゼントをしたいと思います。

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

下のボタンを

クリックして頂けると

更新の励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村