おはようございます。

 

 

ぼくは今、

会社を休職しています。

 

 

 

 

明日は定着支援で

 

就労移行支援のスタッフが

 

会社と面談をする日です。

 

 

通常はまず、

僕とスタッフが仕事や体調などを

話したあとに、

 

スタッフが会社の上司と話をするという形ですが、

 

今は僕が休職しているので、

 

今回は上司とスタッフの方が話をする形になります。

 

 

復職に向けて

話を進めて配慮や

会社側にもうしばらく待って貰えるように

話を進めてくれるみたいです。

 

 

 

僕は今までいくつか

就労移行支援を利用してきましたが、

 

今回の定着支援が

一番お世話になっている気がします。

 

 

 

 

今の就労移行支援は

 

定着支援のスタッフが少ないにもかかわらず

 

いろいろ動いて頂いています。

 

 

感謝ですね。

 

 

感謝を忘れずに

これからも過ごしていきたいです。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

下のボタンを

クリックして頂けると

更新の励みになります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村