おはようございます。

 

 

僕にとっての癒しは

かわいい動物を見ることです。

 

 

 

または

美味しいご飯を食べることです。

 

 

 

 

先日下呂に行って、

 

合掌村にかわいいアヒルがいました。

 

 

 

 

 

また最近は

 

肉よりも(魚の)刺身が好きです。

 

30代半ばになりヘルシーな

食べ物が好きになりました。

 

 

 

 

 

 

下呂では

 

お刺身や飛騨牛を堪能しました。

 

 

 

 

久しぶりにいい肉を食べれて

嬉しかったです(笑)

 

 

 

皆さんにとっての癒しはなんですか?

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

下のボタンを

クリックして頂けると

更新の励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村