おはようございます。

 

 

1920は下呂温泉に行ってきました。

 

肌がすべすべになりました。

 

 

久しぶりの下呂温泉です。

 

下呂温泉付近は観光地もありますし、

お土産も売っているし

足湯もあります。

 

サルぼぼが

かわいいですね。

 

 

 

 

2日目は合掌村に行きました。

 

こちらも2回目。

 

こちらも楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

2日間を通して

 

やはりまだ疲れやすさがあるなと実感しました。

 

 

平日でしたので

人の数は少なかったのですが、

疲労しました。

 

 

 

 

今は消耗期を過ぎて

回復期だと思うので、

 

以前みたいに

1日中眠たくて寝てばかりという時期は

過ぎたのですが、

 

やはり出かけると疲れが出ます。

 

 

 

 

はやくもっと元気になりたいです。

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

下のボタンを

クリックして頂けると

更新の励みになります。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村