何度も繰り返している。

 

何かに躓いたとき、

すぐに投げ出してしまう傾向がある。

 

今までやってきたことを辞めて次に行く。

何事も続かない性格。

 

 

 

仕事もしかり。

30代半ばだが仕事の経験は浅い。

 

もうそろそろ続けないといけない。

 

 

 

次の職場で…と考えるのではなく

 

今の職場で頑張る。

 

 

 

この仕事は自分に合っていない

のではなく、

自分が工夫をして合わせていく。

 

そうしないと

どこに行っても変わらない。

 

 

 

 

隣の芝生は青く見える

もうよそ見をするのは辞めよう。

 

 

自分の置かれた環境、状況で

 

自分の居場所を見つける。

 

今の環境で頑張るのみ。

 

 

 

 

 

今日は自分の性格を客観的に見て

思ったことを書いてみました。

 

 

ダメな自分を変えたい。

 

 

それなら自分を変える努力をしようと思います。

 

 

 

今はとにかく何があっても

 

仕事を辞めないように

 

辞め癖を改善させます。

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

下のボタンを

クリックして頂けると

更新の励みになります。


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村