おはようございます。

 

現在は休職しています。

 

 

ずっと前から予約をしていた

ミステリーツアーで

23日で

両親と

沖縄に行ってきました。

 

 

 

統合失調症の症状はないですが、

休職中ということもあり、

行くか少し迷いましたが

気分転換で行くことにしました。

 

 

主治医の先生と相談したら

「行きたいなら行っておいで」

と言われたので

行くことにしました。

 

 

空港など人が多い場所では

緊張感がありましたが

無事に行って帰ってくることが出来ました。

 

空港などでは不安を和らげる薬を

服用して対策を取りました。

 

 

 

 

印象に残っているのは

首里城です。

 

首里城は現在、再建途中です。

2026年に完成する予定のようです。

 

 

5.26(日)に訪れた時に復元工事上棟記念を

行っていました。

 

 

 

復元の様子を見ることができました。

 

 

 

その他は

琉球ガラス村が印象的でした。

 

 

 

沖縄旅行を楽しむ事ができて

良かったです。

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

下のボタンを

クリックして頂けると

更新の励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村