おはようございます。

 

 

今日は朝起きるなり、

仕事に行きたくなく

満員電車に乗って

行くのが無理な気がしたので

 

 

迷いましたが、

欠勤することにしました。

(いつも朝は

満員電車に乗っています…)

 

 

 

 

今週は月曜日から

すごく行きたくない気持ちが

強かったのですが木曜日まで頑張りました。

 

 

日頃の行きたくない気持ちが

溜まったのでしょうか。

 

今日は早い段階で無理でした。

 

 

そういう時はお休みをして

休養を取ったり、

気分転換をした方がいいですよね。

 

 

先ほどお休みの電話をしました。

気分が爽快になりました。

 

 

 

 

 

ちなみに来週月曜日は

車の免許の更新の為、お休みをします。

 

車は乗っていませんけど

 

 

 

 

 

 

 

この写真は

先日行った父親の退職祝いの料理の写真です。

 

 

 

新卒で働き始め

67歳までの45年間働いていました。

 

 

 

すごいです。

僕には考えられません。

 

 

 

僕はまず半年、

そして1年働けるように

目標を持って働きたいです。

 

 

料理は地元のホテルで

食べました。

 

上品で美味しかったです。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村