お疲れ様です。

 

 

 

今日から勤務時間が

 

希望通り、短縮されました。

 

6時間になりました。

 

 

 

しかし

今日は忙しかったです。

 

 

書類がいつもの

7倍くらいの量が届き、

いつもなら余裕で終わる仕事が

終わらずに帰宅することに

 

 

とりあえず、

キリのいいところまでは出来ました。

 

 

 

 

職場の人からも

もっとゆっくりやっていいよと

言われますが、

 

仕事が多いと

気持ちに余裕がなくなります。

 

 

 

その点が今後の課題だと

考えています。

 

 

 

今の会社に入社してから

 

幻聴が再び聞こえるようになりました

 

 

 

原因はストレスです。

 

 

仕事が多い時や

不安な時などに

聞こえます。

 

 

昔の幻聴は悪口でしたが、

 

最近は本当に普通の会話なので

 

本当に言われている気がします。

 

 

 

まぁ、幻聴と共に生きていくくらいの

スタンスでいいかなと

最近は思うようになりました。

 

 

 

 

土日は

気分転換をしたいと思います。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村