お疲れ様です。

 

 

この前、正社員になりたいと

ブログに書きましたが

 

 

このまま非常勤の方がいいような

気がしています。

 

 

その理由は

 

障がい者雇用で入社しているので

 

配慮があること。

 

 

 

目には見えないバリアみたいなもので

守られているような気がします(笑)

 

 

職場の人たちも

 

僕が困らないようにいろいろ

配慮をしてくれているような

 

気を使ってくれているのか

 

もともと優しい性格なのか

 

 

よく分かりませんが、

 

とにかく仕事がしやすいし

周りの環境もいいです。

 

仕事内容も

自分に合っている気がします。

 

 

 

 

また上司からも

 

「貴重な存在で

仕事に対してすごく能力がある」

 

と上の立場の人から

評価を頂いているので

 

この仕事を辞めないで

 

のんびり続けていきたいと考えています。

 

 

 

 

これよりもいい待遇の職場はあるかもしれませんが

 

上を見たらキリがないので

 

 

今の環境に感謝をして

 

仕事を自分のペースで続けていきたいと考えています。

 

 

 

 

仕事も慣れてきたので

 

これからもいろいろ増えて来そうですが

 

自分のペースでやっていきたいです。

 

 

 

また今は7時間勤務ですが

 

6時間に短縮したいと

就労移行支援のスタッフ経由で

 

伝えて貰ったところ

 

対応を考えてくれそうなので

 

 

すごく配慮があるなと思いました。

 

 

実際6時間になるかは分かりませんが

 

検討をしてくれる点はすごくありがたいです。

 

 

 

 

今週は仕事に対するストレスなどから

 

イライラや幻聴が少しありました。

 

 

体調を整えていきたいです。

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村