こんにちは。

 

昨日は仕事終わりに

 

新しい職場の人たちに

歓迎会をして頂きました。

 

 

新しい職場に異動して

2週間強。

 

 

少しずつ仕事も覚えて

自分なりに励んでいます。

 

 

本当は

人が多い場所でやるはずでしたが、

僕が人が多い場所が苦手だと伝えると、

 

僕の家付近の飲食店で

食事会をしていただけることに

なりました。

 

 

勤務地から約1時間かけて

来ていただき、

申し訳なさでいっぱいでした。

 

 

 

皆さん優しく穏やかな人で

気さくなところが今までの会社と

違うなと思っています。

 

 

1時間半で切り上げました。

 

趣味の話などが出来て

職場の人の

新たな一面を知ることができて

貴重な経験でした。

 

 

今の会社では

 

少しでも長く働けるように

無理をしないで

働いていきたいと思っています。

 

 

その為に

 

日々のストレスを

溜めこまないようにしていきたいです。

 

そしていろいろな人に相談を

していきたいです。

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村