お疲れ様です。。

 

 

仕事に対するモチベーションを高めて

 

仕事に臨んでいましたが

 

一週間やってみて、やはりダメでした。

 

 

 

このままでは自分が潰れます。

 

 

連休明けに

上司に直接、

 

部署異動が出来ないか聞いてみようと思います。

 

メンタルクリニックの先生も

「早く部署異動をして貰いましょう」と

言っていました。

 

 

 

もし部署異動が出来なければ、

 

残念ですが退職をします。

 

 

 

仕事を間違えてはいけないという自分に対する

プレッシャーが大きく、

 

 

また

細かな所まで確認をすることが多く、

神経を使い疲労感が強いです。

 

自分の特性上苦手なことであり、

ゆっくり確認をしますが、

ミスがある時があります。

 

そのミスが自己否定に繋がり辛いです。

 

 

平日は帰宅後、ご飯を食べて

すぐに寝て朝を迎える

生活がずっと続いています。

 

 

夜も仕事の夢を見てうなされています

 

 

 

 

もうこれ以上は無理です。

 

 

部署を変えてもらって心機一転したいです。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村