おはようございます。

 

気が付けば、

今日でコロナになって6日目です。

 

症状がないので明日からは仕事に行けます。

 

 

 

自分の部屋から出られない生活をしていたので、

 

外に出られるだけで開放感が半端なさそうです。

 

 

 

あんなに嫌だった仕事

 

コロナ療養中、症状がマシになった時

 

暇だったので本を読んで

 

仕事への考え方?

 

捉え方がいい方向へ変わり

 

仕事へやりがいを感じ、

 

大変でも自分のペースで頑張りたいと

思えるようになりました。

 

 

 

コロナは大変でした。

 

僕の場合熱よりも

 

喉の痛みが半端ない感じでした。

 

唾を飲み込むのが非常に辛く、苦痛でした。

痛すぎて夜、睡眠が途切れるほどでした。

 

あとは咳が酷かったです。

 

 

 

両親、特に母親のサポートがあったおかげで

 

無事に治ることが出来ました。

 

 

ありがたいですね。

 

 

感謝です。

 

 

 

 

それにしても入社して2週間が経ちました。

 

コロナで休んでいたので実質1週間しか

 

働いていません

 

 

試用期間でまさかのクビにならないように

 

一生懸命働いてPRをしなければ(笑)

 

 

僕は見た目も性格も真面目なので

 

仕事をゆっくり目にやっていても

 

評価されやすい傾向にあります(笑)

 

非常にありがたいです。

 

 

 

今の職場というか

 

会社全体が人が良く、

 

質が高いと感じます。

 

 

廊下で知らない人にすれ違う時でも

 

向こうから「お疲れ様です。」

 

と挨拶をしていただける所に驚きました。

 

これが45人だけではなく

ほぼ全員がです。

 

 

職場もいいひとが揃っているので

 

今回もいい人間関係に恵まれたようです。

 

 

 

人間関係は今まで

 

比較的恵まれ、1社目以外は職場の人間関係で

 

困ったことはありません。

 

 

この縁を無駄にしないで

 

この会社で貢献できるようになりたいです。

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村