おはようございます。

 

部屋の片付けをしていて

不要になったものを

 

先日、

業者さんに引き渡しを行いました。

 

 

 

ドローンやミニ四駆、コース、

ビデオカメラなどです。

 

 

 

予想よりも低い金額でしたが、

部屋の中がすっきりしたので

良かったです。

 

 

 

定期的に部屋の片付けを

することは大切ですね。

 

 

 

それと同時に

 

モノを買うのもじっくり

吟味して購入をしたいと思いました。

 

 

本当に欲しいものだけを買う。

 

 

オンラインショッピングは

見ているだけで欲しくなりますが

本当に欲しいものか

 

とよく考えて購入をしようと思います。

 

 

自分の

部屋も広くはないので

 

モノがあふれると

本当に大切にしたいもの

分からなくなるというデメリットがあります。

 

 

 

僕は

最近、ナノブロックを爆買いしているので

気を付けます(笑)

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村