今回紹介する絵は

 

今年の10月に石垣島旅行で

 

由布島にいた水牛です。

 

 

 

写真撮影した水牛を絵で表現しました。

 

 

そこそこ満足の出来です。

 

 

今回はいつもの絵よりも少し頑張りました(笑)

 

 

 

 

僕は水牛が好きです。

 

水牛車も好きですが、

 

のんびり水に浸かっている水牛を見ると

 

なんだかゆったりとした気分になるので、

 

好きです。

 

 

 

水牛に触れるコーナーや

 

一緒に写真を撮れる所があり、

 

非常に楽しかったです。

 

 

また行きたいですねー

 

 

由布島は2度目の観光でしたが、

 

毎回楽しめる内容です。

 

 

 

 

石垣島旅行では

 

マングローブクルージング

 

川平湾でのグラスボード

 

 

が非常に楽しかったです。

 

 

グラスボードでは

 

小さなサメやウミガメを見ることが出来ました。

 

貴重な体験でした。

 

 

また機会があれば行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村