おはようございます。

 

 

最近、絵を描くことにハマっています。

 

 

 

 

 

 

今回は今から12年以上前に

 

グアムに行った時の絵を描きました。

 

 

人生初の射撃をした時の絵です。

 

 

その当時を思い出して描きました。

 

 

 

その時はまだ健常者でした

 

 

 

 

 

銃は小型でもずっしり重かったです。

 

また撃った時の反動と

 

音が煩かったのを未だに覚えています。

 

 

貴重な経験でした。

 

 

グアムではその他に

 

パラセーリングやボート、ダイビング、観光などを

 

楽しみました。

 

 

 

また遊園地やショッピングモールもあり、

 

非常に楽しめました。

 

 

 

グアムは日本から近いですし、

 

海も綺麗で、すごく楽しかった思い出です。

 

 

 

 

グアムは2度目ですが、

 

いつかハワイにも行ってみたいと思います。

 

 

 

ただの願望ですけど(笑)

 

 

 

飛行機に長時間乗っているのが辛いので

 

恐らく行けないと思いますが(;'')

 

 

 

皆さんは海外旅行はお好きですか?

 

行ってみたい国とかありますか?

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

皆さんにとって いいことがありますように。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村