僕にも将来の夢がありました。

 

 

小学時代から将来なりたい職業がありました。

 

大学卒業後に受験しましたが

残念ながら不合格でなれませんでした。

 

 

その後社会人経験で統合失調症や

潰瘍性大腸炎になりいつしかその職業になる夢はなくなりました。

 

 

しかし

その職業にかかわる仕事があることを知り、

挑戦したい気分になりました。

 

 

その職業なら多少辛いことがあっても

なんとか乗り越えることができるかもしれない。

 

なにより自分の関心のある仕事で

やってみたい仕事です。

 

挑戦する価値は大いにあります。

 

 

 

しかし不採用になる可能性も大いにあるので

他への応募も行っていきます。

 

 

 

 

以上ご報告でした。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

みなさんにとっていい日になりますように。