THE 梅雨☔️って感じで雨が続いている今年の新潟です☔️


もちろんスケートに乗れてませんショボーン

(小屋内で自転車3本ローラーは続いてます)











さて、表題です🛹

スノーボードではラントリとして数年前から流行ってる?リバースターン🏂


さてさてスケートボードで出来るのでしょうか❓
仕事中にも関わらず、ふと思いふけてしまいました(笑)

、、、考えてるよりやってみる‼️
コレが私のSTYLEです‼️
(こーゆーとこで怪我するタイプ⤵️)






デッキ水没させてしまいましたけど、、、( ;  ; )









やってみます‼️

トゥサイドターン〜ドライブして反転(180)〜スイッチでトゥサイドターン、、、とイメージします❗️

トゥサイドターンからドライブを入れ始め、、、

吹っ飛ぶ爆笑






でしょうね🤣








、、、仕切り直し‼️

レギュラーでトゥサイドターンで入ります。

ドライブを入れ始めスイッチに!

目線は進行方向をガン見しながらトゥ荷重を保ちたい❗️

けどヒール側に重心が移ってしまいましたね

モタモタしながらトゥ荷重に立て直し⭕️

メランコリーグラブをしながらヒール側から進行方向をガン見👀



リバースターンはてなマーク

超メロー(笑)







もっかいやってみます。




スイッチテールが詰まってスタイル出す?

ダメだこりゃ💦







スピードが落ちない斜面でトライしたらまだマシかもしれませんが、実力が実力だけにこの程度なのかもしれません(笑)


緩くて広いアールやバンクで出来る環境があればまたトライしてみたいと思います^ - ^






スケートボードでラントリ、、、

リバースターンって、、、








ありがたやー🛹🙏