昨日、午前中は土砂降り☔️

しかし午後からは雨も止んでくれて晴れました☀️
雨上がりは蒸し蒸しで暑い🥵




午後から半休いただき、小学校の授業参観へ行ってきました^ - ^
終わってから少し時間を作り夕方に地元のパークへ😏(18:30)

良かった^ - ^乾いてる⭕️


誰も滑ってないし、一部は池(水溜り)になってますけど💦





オーリーで身体慣らし🛹

組コーン。




うん、やっぱり暑い🫠








マニュアル台。

池(水溜り)の真横でテールマニュアルニコニコ




真横の池に注意をしましょう⚠️





先日息子からNICEをもらったFS5-0を忘れぬようにチャレンジ❗️





その前にFS50-50。

コーピングで失速😭

雨上がりのコーピングはサビが出て走らないです💦







真横の池に注意をしましょう⚠️





と、気をつけてたはずが、、、

あ‼️5-0狙いで全く乗れず失敗💦





赤ポチャ&受け身絶望

気をつけてる時こそこーゆー事になるんです絶望






池ポチャ、泣ける🛹😭






気を取り戻し、再度FS5-0トライ。

やっぱり走らない絶望

スケッチーってヤツですよキョロキョロ




走らないのが原因では無く修行不足、、、




池ポチャも修行不足、、、





まだまだ修行が出来ることに感謝しましょ🙏

ありがたやー🙏😭







池ポチャしたデッキは弾きが悪くなりますね💦

Newなデッキを考えておかなくては凝視